2017年8月3日木曜日

「里山キャンプ in 黒川」ダイジェスト(ラスト&ベストショット編)

「里山キャンプ in 黒川」ダイジェスト(ラスト&ベストショット編)です

愛す?ブレイク!
テント張りだっ!
しっかり止めよう!
ここに泊まるんだね
カエルを飲み込んだマムシを捕まえた!
昆虫捕獲作戦会議!
トラップを作ろう!
飛ぶ昆虫はここに入れるぞ!
明日の朝、昆虫がトラップに入っていますように
バーベキューの準備だっ!
火起こしはまかせてよ!
お腹すいたよね!
バーベキュー豪華すぎるかも
火は菊炭だし
肉は近江牛だし
夜はブラックライト作戦だ
朝6時に来たよ
昨日のトラップに昆虫入ってるかな
たしかここに仕掛けたはず
川にもナニかいるかも
うまく捕まえた子もいるみたい
森から帰ったらお兄さん達が
朝ご飯の用意してくれてた
カートンドックの炎!
サプライズプレゼント!
クワガタやカブトムシだ
捕まえれなかった子にはうれしいよね
このおっチャンがこないだ捕まえたんだって
ハンターだよね
飼育の仕方もおそわったよ
菊炭をつくってる窯を訪れたよ
ホントだ 菊の模様のようだ
菊炭をつかった本格的なお茶会も
大人気分だよね
お昼は流しそうめん大会!
竹のレーンだ
うまく掴めるかな
三度、桜の森へ
トラップを仕掛けたところだ
これが台場クヌギなんだって
不思議な形だよね
これが炭になるの?
この森を守っている団体さん
ここでも菊炭を焼いてるんだって
超ハードだった?けど楽しかったよね!
夏はこれからだよ
ベストショットフォトライブラリーは近日公開予定!
-------------------------------------------------------------------------------------------
最新の里山情報をカジュアルにお届けする
フライングゲットブログ
http://hitosato.blogspot.jp/ HPは http://hitosato.jp/
-------------------------------------------------------------------------------------------