2017年7月19日水曜日

丹波篠山古民家再生プロジェクト

丹波篠山の古民家再生プロジェクト久しぶりに行って来ました!

自転車で行ってきましたー (>_<)
な、パワーがあるわけもなくクルマです(T_T)
トレッキングには辛い暑さですが三田、西谷、猪名川
ではロードサイクルがよく走っています
前回の訪問から2回目
ブリキ館です
なんか青春映画のようですね
僕たちがやりました? 見逃した・・・
今日は骨董品のリフレッシュです
昔のミシンが出てきました
鉄人?も健在です
「僕たち?」は関学のサークルだそうです
誰かはゴミって言ってましたが
これもお宝ですよ
ミシンにある刻印
ナンの機械かわからない箱から大正時代の新聞が出てきました
向かいのお店は期間限定だそうで
別の場所で再オープンだそうです
ブリキ館とつながる旧洋品店?の二階です
僕たちがやります
クドい(>_<)
僕たちはハビタットです!
お店ではお客さま
若い女性をよく見かけます
そうしている間にも骨董品?がリフレッシュされ
ディスプレイされていきます
この企画、西村さんの週末とカブってます(>_<)
丹波篠山古民家再生プロジェクトは「ひと・さとのくらしと四季」
西村さんの週末で! 

-------------------------------------------------------------------------------------------
最新の里山情報をカジュアルにお届けする
フライングゲットブログ
http://hitosato.blogspot.jp/ HPは http://hitosato.jp/
-------------------------------------------------------------------------------------------