2017年7月19日水曜日

西谷の森公園サマーコンサート!

7月17日(祝) 西谷の森公園サマーコンサートが開かれました!
告知不足か・・・無観客演奏
主催者にとってこんなに辛いことはありません(>_<)
な、ことはなく
私が開始時間を間違えてたのでした(T_T)
おかげ?でセッティング風景に立ち会えました(汗)
まだ開始時間まで3時間もありますが(汗汗)
これナニ?
マリンバだそうで
パイプオルガンみたい(ド素人の弁)
組み立てたいへんそう。。。
でも着々と
おおこれは
カホンではありませんか
そう今日は打楽器公演
電気のいらない演奏です
調教、いえ調律がはじまりました
とはいえピアノほどナーバスではないそうで
音の響きを確かめてのこと
これでタタくんですね
しかも片手に2本持ち
カホンは寝て待て
(あしからず(>_<))
いろいろな見たことない楽器が・・・
西谷の森公園のこの構造は音響的に面白い響きが期待できそうです
ひ、一人でたたくんじゃないんだ!
3人息があってる!
本番いつでもコイ!ですね
じゃ~ん!
てなことで時間を間違えた私は本番演奏を聴けず(T_T)
で演奏の様子は西谷の森公園のブログ にアップされるかと(>_<)

-------------------------------------------------------------------------------------------
最新の里山情報をカジュアルにお届けする
フライングゲットブログ
http://hitosato.blogspot.jp/ HPは http://hitosato.jp/
-------------------------------------------------------------------------------------------