2014年11月23日日曜日

いよいよ今週末! 北摂SATOYAMA国際シンポジウム

11/30 開催の「北摂SATOYAMA国際シンポジウム」(受付は終了しています)
ひと、さと、ずっとBlog ではその様子をレポートします。
ちなみに関東ではこんな↓イベントもやってるんですね。



「Forest For Rest ~里山・里海 へ行こう~ SATOYAMA & SATOUMI with 勇気の翼 2014 収穫祭」。
このイベント、「里山」、「里海」の大切さを知ってもらおうと春と秋に行われてます。人気メンバーの卒業をひかえた某国民的アイドルグループのライバルグループをはじめタレント・アーティスト・アイドル・女優などが多数出演。ニッポン放送の公開生放送や、里山にちなんで?、里田まいさんが出演するなど豪華ですね。
その点、「北摂SATOYAMA国際シンポジウム」は地味ではありますが濃い内容にてお届けできるものと思います!
(オープニングには元タカラジェンヌによるウェルカムパフォーマンスがありますよ)

有馬富士公園きのこ観察会レポ!(わんばージョン)

7月22日(土)に開催された有馬富士公園でのきのこ観察会のワンカメラレポです(>_<) 黄色と緑のコントラスト 今日は有馬富士公園で活動されている緑の環境クラブ 20周年記念イベントの一つ、「きのこ観察会」です 緑の帽子は三田市の「緑の少年団」...