2014年11月16日日曜日

10月18日(土) ありまふじフェスティバル Photo!

遅っ(T_T)! ですが、ありまふじフェスティバルのレポートです。

案内してくれくれるのは未公認キャラ?の、はばチャン

快晴だっちゃん!
お祭りの定番カラーボールすくいだっちゃん!
でも里山のレポートなので里山っぽいものを中心に
レポートするっちゃん!
とわいうものの母子のそば打ち実演や
手づくりバームクーヘン焼きに目がいっちゃうちゃん

もっこう教室っ!
ピザはどこでも人気だっちゃん!
金魚じゃないよ 里山すくいっ?!
太陽観察!
絶好のお天気でよかった! 曇ってたり、雨だったらどうなってたんだろう?
出ましたちゃん、里山っぽいイベント
ノコギリ体験!
そして炭だっちゃ!
明日は池の周辺でもイベントがあるんだっちゃ
こども達のフラダンスもあったんだよ
朝、来たときにはこんな風に練習してたっちゃ!
続きは、里山コミック風ストーリー「はばタンFRY」で公開予定!

------------------------------------------------------
最新の里山情報をカジュアルにお届けする
フライングゲットブログ
http://hitosato.blogspot.jp/ HPは http://hitosato.jp/
------------------------------------------------------