2014年7月21日月曜日

はばタン里山バージョン まもなく!?

キッズサポーターズクラブ設立を記念して、はばタンの里山バージョンがまもなく誕生!
最初のお披露目は知明湖で行われるティギーテントキャンプです。
どんな、はばタンになるのか楽しみです。
というわけで、はばタンと仲良し(ライバル?)と言われている、「はとばくん」に
会いに神戸に行ってきます。


本当の目的は違いとこになるのですが・・・(汗)

上の、「はとばくん」のイラスト、かっこいいですね! 味が出てますね!
ところが着ぐるみの方は鉄人、、、あいや、別人28号なんですって。



はばタンの里山バージョンの着ぐるみの予定は全然ありませんが
ナンか被せるかして里山バージョンぽくしたいなあ・・・

-----------------------------------------------------------------
最新の里山情報をカジュアルにお届けする
フライングゲットブログ
http://hitosato.blogspot.jp/ HPは http://hitosato.jp/
--------------------------------------------------------------------